柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年11月11日火曜日

10日ぶりの「友情」宇都宮公演

舞台「友情」、もう~、こんな公演は初めてです。
こんなに日にちが空いて・・・、空きながら続く公演!
これって結構大変なんだよ~。。。

みんな、帰ってくるとほかの仕事をして、公演日になると、朝、新幹線のホームで暫くぶりに会って
「ああ、また始まるね」
って。


先日、ナショナルシアターライブ「フランケンシュタイン」を見に行って、その感想を書きました。
今思うと、役者としてあんなに素晴らしい舞台が、演技ができる嫉妬とか、その環境に対する羨ましさとか、いろいろあったのかも・・・。
ただ、書いた気持ちは間違いじゃない。


そんな強い衝撃がを受けたけれど、自分の今目の前にある仕事に向き合うと、すぐいつものように、共演者の方々が、満席のお客様がとても大切だった。
うん、地に足をつけてやっていくぞ!!!
しばらくぶりの自画自賛!


帰りに、JR宇都宮駅のそばの「みんみん」という有名な餃子屋さんで餃子、頂きました~!
 もちろん、食べるっしょ(笑)!
(゚д゚)ウマー!
全然、重たくなくって、パクパクイケました! びっくりです!







これは、差し入れで頂いた、宇都宮の美味しいイチゴとお団子です!

もちろん、頂きました~~~!