2015年2月6日金曜日

ガジママ、行きました!



 行って参りました! ガジママ~~~~!

これが名物、ガジさんカレーです!
山田洋二監督の現場に200人分差し入れするという・・・!


ガジさんは、昨年、舞台「友情」の前半の出演が終わった後、心臓手術をされて、入院・休養されてました。
出演者全員、回復を祈って色紙を書いたりしてました。
ガジさんも「友情の打ち上げには絶対参加する」と頑張って下さって、本当に、12/3の打ち上げにブランドのスーツでビシッと決めて元気にいらしてくださいました。

今年に入って、名物ガジさんカレーを新たに作られ、
「美味しくできたから食べにおいで~、遠慮せんでええから」
と何度もお電話下さいました。

 やさし~~~~!!!(涙)
               
                                        

 ガジさん、ほんとに優しい方で、舞台をご一緒している時から、私
  だけでなく若者たちのこともみんな気にかけて下さっていました。

 この日も、ガジさんの優しさが身に染みました。
 つくづく実感。
 「優しさ」ってこんなに人の心を癒すんだ・・・!

 見返りを期待したり、自分の力を見せつけたいがために人にご馳
 走したりプレゼントするような人もいるけど、そんな人たちとは全然
 違って
 純粋に「相手が喜ろこばせたい!何かしてやりたい!」という気持
 ちがあふれてきて、その気持ちが私の心も幸せにしてくれます。


 人の意見にとらわれず、「俺の生き方はこうだ!」っていう芯がはっ
 きりしていて、他人に媚びることもしない。
 きっとこういう人はその時自分にお金がなくても、若い衆にごちそう
 し、お洒落に決めて、それを貫くんだろうな・・・。
 それがそのご本人にとっても幸せであり、ポリシー、「生き方」なん
 だろうな・・・。

 見習って、人生頑張らなくっちゃ!!        足元にも及ばないと思うけど・・・(苦笑)。 

  ガジさんカレー、もちろん、超美味しかったです! 絶品!
 皆さん、一度は食べや~~~~~!
 
 蛾次ママ ここで~す! http://www.gajimama.com/menu.html