2015年3月15日日曜日

な、なんと! 引っ越しました~~~~!

ご無沙汰しております。
超超ご無沙汰ですみません!!!

それは、大変急なお話しですが、私、引っ越しました!
〇〇年ぶりの転居!
何度探してもいい部屋が見つからず、更新になったり仕事が忙しくなったりで先送り。
三度目の正直です。
いや~、決まるときにはあっさり決まるものです。あれよあれよという間に話が進み、無事お引越し~!



いやー、引っ越し、大変だとは思っていたけど、こんなに大変だとは思わなかった。。。
もう、死にそう・・・いや、最後は抜け殻でした。

それでも何とかできたのは、アクターズワークスの若手たちのおかげです。
「引っ越し決まった」と言ったら、「俺、手伝う」と言ってくれ、 大勢が何度も来て、パッキングや荷物運びを手伝ってくれました。 
引っ越し当日、3人中2人がインパクト持参という(笑)・・・、なんという筋金入りの演劇人!

春の盛りを思わせる温かい一日。
朝から丸一日、働いてくれました。

  涙・涙です!!!


引っ越しやさんが来ない~~~~
やっと終わった~! 寿司盛りと海鮮焼きで乾杯~!
アクターズワークス若手美女軍団! いいセン行ってるでしょ!

あわただしい毎日を過ごし、新しい部屋で眠るのはなんだ落ち着かず、引っ越し当日はよく眠れませんでした。
そして、まだ自分でも何がどこにあるのかわからず、朝ごはんを作るのに40分かかる始末。
「コーヒーの豆どこよ!」
「あああ・・・、あった。」
「ペーパーフィルターない! 昨日は見たのにぃ~~~~!」
ってな感じで、40分・・・・

やっと少し生活らしくなって来て、気持ちも落ち着いてきました。
皆さん、本当にありがとうございました!


こんなわけで、行けなかったお芝居、
ピーチャム・カンパニーさん
トラッシュ・マスターズさん
「犬と串」の姦ちゃん

ごめんなさい!

アマヤドリさんとか谷賢さんは、何とかいけそう…頑張ります!


・・・・と、その前に、明後日からキャラシーンです!
台本、読むぞ!