2018年7月12日木曜日

林佳代ちゃん 結婚!!!

林佳代ちゃん!結婚!
めでたいめでたい!

昨今、私の周り結婚とか出産とか、そしてそれでもたくましく女優として生き抜こうとしている女優達が増えている。
このたび、林佳代ちゃんが結婚、そして鹿児島に移住することとなり、いつものアクターズワークスのメンバーでフェアウェルパーティを開きました!

ところがところが・・・もう・・・
今もシングルの「結婚したい」オジサンとか、結婚3年目?結婚生活の現実に押しつぶされている「3年目」オジサンとかの、毒舌場と化してました!(笑)
ユメもチボウもあらへん・・・爆

そして、幹事の女子がプレゼントにエプロンを用意したのですが
「裸エプロン」だとか「そのエプロンは燃える」だとか・・・
挙句の果て、「こういう会話って今やセクハラだよねー」などど、言った本人たちが言い放って大笑い。

普通さあ、女子の結婚オメデトウパーティってさあ、もうちょっとかわいいピンクピンクした空気が流れるもん、ちゃうのん!!!

いやいや、佳代ちゃん本人も、私をはじめセクハラ芸能界(?笑)を生き抜いた昭和生まれの女優たちも、オッサンたちのセクハラ発言をものともせず、おなかの皮がよじれるまで大笑いしました。
私たちらしいパーティでした。
このときの佳代ちゃんは、いつもより綺麗で・・・。いや世間で噂には聞くけど、いきなりこんなに綺麗になるか?と思うほど綺麗で。いい方と巡り会えたのだな・・・と。

唯一、鹿児島に行ってしまうのが本人も残念で。
鹿児島でも負けずに芝居を続けて欲しいとみんなではっぱをかけました。
佳代ちゃん、ホントにホントに
おめでとう!!!