柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2017年7月27日木曜日

海外ドラマ「unreal」吹き替え シーズン1・2 終わった~~~

初体験 海外ドラマ「unreal」吹き替え の収録 シーズン1・2ともに終わりましたあぁ!

先日打ち上げでした。
ホントに、いいチームでした。
打ち上げで改めて知ったのですが、今回はいわゆる「声優」の方は少なくて、私のように役者がたくさんキャスティングされていました。
みんな熱心にギリギリまで練習し、演技についても話し合いながら 「物づくり」が出来ました。
こういう現場に入れると、ホントに嬉しい!
ああ!生きててよかった! (笑)


現在、TBSオンデマンドにて、第1シーズン全10話UPされてます。
皆さん、今ですよ!
私は、シーズン1 のギャルズの「フェイス」
そして シーズン1~2 の「オリーブ」・・・主役レイチェルの母
です。
ぜひ見てやってください。

Thttps://tod.tbs.co.jp/program/13975


何度も言いますが、エグイですよ~~~~~~(笑)
各シーズンの王子さま、レギュラーの番組スタッフたちの相関図がスゴイ!
打ち上げで、
「〇〇(人物名)と〇〇もヤッてたよね。」
「ええ!どこで?」
「だって 〇話で『〇〇よりイイ』って言ってたじゃん」
的な会話があちこちで・・・。(笑)

おお~いみんな、現世に戻れよぉぉ!!!






※こんなTシャツもありんす!