柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年8月30日土曜日

「友情」本番直前情報!!

いよいよ、初日が近づきました。
通し稽古に入っています。

いやいや、自画自賛のようですが、ちょっとぉ いい出来ですよ~、皆様!
中学生役の16人が本当に頑張っています。
すでに彼らが大人たちを引っ張っているといっても過言ではありません。
もちろん、初心者に近い16人の若者たちが「芝居が上手い」というワケわけではありません。
でも、そんなことではない本気で体当たりして本気で泣いている姿に、通しげいこでは共演者がみんな袖で目を真っ赤にしています。
フィクションの「あゆみ」という白血病の少女が、みんなを引っ張っているような気さえしてきます。

我々出演者は、ここで油断せず初日に向けて高めていこうと思います。
ぜひ劇場へ足をお運びください! お待ちしております!!

東京では、9/3 浅草公会堂 12/3  中野サンプラザ  です。
近郊にも参ります。
詳細はこちらです。 http://www.yu-jo.net/