柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年10月24日金曜日

山陽~関西ツアー 神戸編



  山陽~関西ツアーの最終日は神戸です。
  素敵な神戸の夜景と美味しい神戸牛で鋭気を養いました!
  
  
  神戸公演は久々の2ステージ。
                    新しいキャストの方々との間合いや中だるみに気をつけながら舞
                    台を努めました。



神戸公演に、高校時代からのお友達が見に来てくれました。
で、彼女が抜群に美味しいシフォンケーキを差し入れてくれました。
いやいや「差し入れてくれた」ってレベルではなく・・・。

岡山から、ガラガラのスーツケースに、この特別のシフォンケーキ・50個を入れて、朝から新幹線に乗って神戸まで来てくれました。

このシフォンケーキがまた・・・奇跡のような味!
音響の女の子 「今まで食べた中で一番美味しい!」・・・と。
女子楽屋の皆様は、大女優のIKさんもSTさんも、「柚木ちゃん、2つ頂きました」と。

極めつけは、大歌手の千昌夫さん(ここは実名・・・笑)があまりの美味しさに「なんだ、これは!!!」と叫ばれたそうで・・・。
(だけど、千さんはダイエットが課されているのでマネージャーさんが半分取り上げたとか・・・悲)

ケータリングコーナーの、50個、凄まじい勢いで消え去りました。

わざわざありがとう!! こんなにしてもらって嬉しいっす!!!




  このシフォンケーキは、岡山の「ベーカー・エム   片山直樹」という
  知る人ぞ知る小さなお店です。

  お店は ココ
   http://nekoyashiki72.blog72.fc2.com/blog-entry-499.html

  岡山へお越しの際はぜひぜひ!