柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年11月16日日曜日

「友情」二度目の関西公演



「友情」ツアー。
二度目の関西です。

奈良~!
近鉄奈良駅でパシャ!







そして、公演する奈良文化会館は、奈良公園のすぐそばでした。
奈良公園といえば、もちろん、鹿~~~!

これ、鹿ですよ(笑)。




  

  そして、移動して翌日は堺。
  商人の町ですね~。

  ここでは、いつも私たちのツアーのお世話をしてくださっている「夢
  グループ」の岩倉さんが~実は本職はギタリストなんです~、生ギ
  ターで保科有里さんの素敵な歌をバックアップされました。

  私は、初めて岩倉さんのギターを聞きました。
  ステキ!










   三日目は大津に。
   秋の琵琶湖です。
   湖水の冷たい空気が深まる秋を感じさせました。

   


  夜の琵琶湖の夜景も美しかったです。
  赤い月が湖面に映っていました。

  寒くなって出演者にも風邪が・・・。
  熱があっても何があっても「休む」なんてい
  う選択はありません。
  頑張ってやり抜くしか術はなし。
   どの仕事も、お金をいただくのは厳しいもの
  です。我々の仕事もホントに体調の自己管
   理が大切です。  



残り少なくなった公演。
気を抜かず最後まで!!!!