柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年11月24日月曜日

「友情」Thanks!

夏からずっと続いた舞台公演「友情」。
千秋楽を残してですが、いろいろ頂いた差し入れオンパレード!です。



福島公演に高校時代の友人が、わざわざ茨木から来てくださいました。

女子楽屋みんなで分けて頂きました! 
 



                                 

     大宮公演。


      こちらは、大学時代の友人から。
    お花とお菓子を。
   ケータリングに持っていく間もなく、女子楽屋と生徒役楽屋でハ
   ケてしまいました。 

  


   こちらも大宮公演です。
   高校時代の友人が・・・。
   仕事で中国と日本を行き来している多忙な方で、空港からそのま
   ま来てくださったのか・・と思います。

     チョコレート!です!。


  そばにあるお花は、上記の大学時代の友人の持ってきてくれたお
  はなをうちで生けました。  
  一週間以上、綺麗に咲いてくれました。







さてさて、これは何でしょう?


昆布の佃煮と梅干。
なんでこんなものが・・・!とお思いでしょうが、
昆布の佃煮は、佐藤蛾次郎さんのお手製。
ガジママに行った時にお土産で頂きました。山椒が効いてて美味しい!!!
梅干は、生徒役の後藤ももちゃんのおばあちゃんが作った梅干。
おばあちゃんは鹿児島で梅畑をやっているそうです。肉厚で超(゚д゚)ウマーです。


下のシフォンケーキは、以前も書きました、岡山の友人がトランクいっぱい神戸まで持ってきてくれました。
その友人が、また、梅なめこ(?)を持たせてくれました。ご飯にかけても美味しいとのこと。
うちで、茹で白菜と和えてみました。抜群でした!




たくさんの差し入れ。応援。ありがとうございます!!!
千秋楽、頑張ります!