柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年11月16日日曜日

「友情」番外編 デブレンジャー

それは、堺公演での出来事だ。

座長からの差し入れで、おっきな大阪の「ブタまん」がケータリングコーナーに並んだ。

美味そうにかぶりつくスタッフのおにーちゃん。

ところが、この写真に写る生徒役の役者たちは食べられないノダ。
指を加えて見ているしかない・・・。
なぜなら・・・そう・・・
彼らは・・・

太ってしまったのだ!
役者として許されないほどに!


彼らのチーム名は「デブレンジャー」
参加資格は、この「友情」の稽古に入って以来6キロ以上太ったか、あるいは座長に名指しで「おまえ、肥えたな」と言われた人のみ。
中には、現役のアイドルのコも・・・。
みんな、「ブタまん」を我慢して、役者として、芸能人として、自覚を取り戻すのだ!!!!!

痩せろ!