柚木佑美(ゆうきひろみ)

柚木佑美(ゆうきひろみ)
俳優 演技トレーナー

柚木佑美 簡単プロフィール

21才、NHKドラマ人間模様でデビュー。以来、TV・映画・舞台で幅広く活動。 代表作:TV「NHK広島発特別ドラマ・帽子」、映画「パッチギ2 Love&Peace」など。 また、任意団体「アクターズワークス」でサンフォード・マイズナーシステムを使って演技トレーナーとしても活動。NHK朝の連続テレビ小説の新人トレーニング、新国立劇場演技研究所常任講師など。

2014年11月22日土曜日

「友情」福島~仙台公演 寂しさと事件と?!


いよいよカウントダウンとなってまいりました。
「友情」です。

福島へ行きました。
名前入りの楽屋風景を、大女優KIさんが作ってくださいました!(って、写真は名前入りなのにイニシャルかい!!!)

福島では、歌手・千昌夫さんが「東北万歳~!」と感動のトーク。千さんの東北への思いが溢れて涙でした。




  そして、仙台へ。
 
  楽屋では、「後○○回~!」とカウントダウン
  が始まり、舞台袖では生徒役の若手たちと
  円陣を組みました。

  前代未聞の素敵なチームワークの座組で
  す。掛け値なしに!!!
  ゲスト参加の女優IOさんも「レギュラーで出
  たかった!」 と、名残惜しいことマックスで
  す。

                                 うう、さみしぃ(;・;)!



                                   それでも、食べるものは食べるのが私たち!!!

仙台は~牛タン!
もちろん行きましたぁ!!!

ホテルのビュフェで朝ご飯を食べ、支給されたお弁当を平らげ、そして尚且つ・・・・負けずに行きます牛タン屋!

肉厚の牛タン、いただきました!!!



  ★あれあれぇ~? ベテラン俳優のMFさんの手は・・・ど
  こにかかっているんだぁ????
  ねーさん!事件です!!!   ってかぁ?(笑)
  
  大丈夫、「友情」です!(笑笑)












そして、ホテルのロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。

稽古が始まったのは真夏の8月。
熱中症を心配していたのに、仙台では冬物のコートを着て風邪の予防にマスクして楽屋入り。


残すは東京・中野サンプラザの千秋楽だけです。
どんな時間も平等に過ぎていくのですね。。。


最後まで頑張ります!
応援よろしくお願いします!